笑うしかない不にゃん治療

僕33歳、妻31歳の壮絶、不妊治療吐露日記

「保育園落ちた、日本死ね」いや、お前が死ねww

「保育園落ちた、日本死ね!」

 

お前がまず最初に死ね!!

 

なんでテレビでは誰も言わないの??

 

あのブログを書いた人のこと、実際はどんな人か知りませんけど・・

 

推測するに・・

 

都内近郊に住んでいて、

結婚していて、

子どもが生まれて、

夫婦とも正社員で勤務している夫婦。

 

めちゃくちゃ幸せなリア充夫婦ですよ。

 

それが人生で生まれて初めて「保育園落ちた」という壁にぶち当たったんでしょうね・・笑

日本死ね」ときたもんだ笑

 

もうね、アホかと・・バカかと・・

 

もっと苦労してる人はいっぱいいるんだよ・・

 

独身で仕事のない人たち

シングルマザーで働けない人たち

非正規社員で正社員になれない人たち

病気や障害の治療費で苦労している人たち

子どもが生まれずに不妊治療をしてる人たち

 

お前は「保育園落ちただけ」笑

こういう奴に言いたいんですよね。。

 

なんでも欲しがるなよ!って。

結婚もできて、子供もできて、さらに二人とも正社員で働きたいって・・

どんだけだよw

 

マスコミもこんなクソな奴らを取り上げるから

「待機児童問題が一番の問題」とか言う空気になってる・・。

 

いや、確かに待機児童も問題だけどさ・・

違うだろ・・

もっと救わなきゃいけない人いっぱいいるだろ・・

もっとやらなきゃいけないことあんだろ・・

 

選挙では「待機児童問題に取り組みます」って言えばいいと思ってるバカばっかり。

これこそ日本死ね!だわ。

 

 

私たち夫婦は今、不妊治療で高額のお金を使っています。

それでも子供ができません。

「待機児童」の問題に悩んでいる夫婦が羨ましくて仕方ないです。

子どもさえ生まれてくれれば、正直保育園なんて入れなくてもいいです。

待機児童でもなんでもいい。ただただ子どもが欲しい。

 

簡単に子供が生まれた夫婦には絶対にわからないと思いますが。

貴方たちが悩んでいる問題は、私たち夫婦にとってはすごく羨ましすぎることなんです。それは独身の人たちや病気の人たちから見てもそうです。

 

結婚できて、子供が生まれ、夫婦で働いているなんて・・幸せの極みです。

どうかそれを忘れないでください。